2009年12月前編

14/24
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/428ページ
[オンライン] 今日も楽しくオンライン!!ファイナルさん、Venomさん、カイハ、ASTUTOさん、フェイトさん、ヴェントゥスさん、カゲリオさん、レイさん、picoさん、こうたさん、鞠さん、Kouさん、AZUKさん、GANTZさん、パーティー組んでくれてありがとうございます(*⌒-⌒*) オンラインでミッションをいつも通りBランクをやってたんですが、前作のラスボスとか戦ってビックリしました(笑)今作品のラスボスって…誰なんだろwwそして、初めてオンラインバトルをやりました(*⌒-⌒*)KouさんとAZUKさんとGANTZさんとやり成績は1勝1敗!とにかく死にまくったwwテクニックを使わないと勝てない事実を今日初めて知りました(笑) そして防御が弱いせいで回避ゲーとなってるんですが…60Lvの敵の一発がとてつもなく痛い(>_<)早く全体回復出来るようにならないと…。 では雑談といきましょうか…
/428ページ

最初のコメントを投稿しよう!