始まりの丘

1/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

始まりの丘

「目が覚めましたかな? 選ばれし者達よ。」 !!! 声のするほうを 見てみるとそこには 緑色の草でできたような 服を来た老人が いつのまにか立っていた。 無意識のうちに 俺は声を発した 「だれだよアンタ…」 老人は答える 「私かな?私は 風と共に生き 風と共に死ぬ者。」 「と、かけまして?」 「ちょ… あのこは私に 気があるのかな? と、ときます」 「その心は?」 「気のせい【木の精(霊)】」 「お~!!!」 一同感心の声をあげる 「やるなぁじいさん!!!」 「お、おう」 「んでさー 俺らなにすりゃ もとの世界に 戻れんのー?」 「小僧よ…。」 「ん?」 「敬語!!!」 けちじじい…。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!