─事後談─

11/13
53882人が本棚に入れています
本棚に追加
/598ページ
『こっちの重要なカードは〝タナトス〟とあの喧しい〝探偵娘〟だ。装身具は、言うまでも無いがな』 『あ、そうだ。うん、忘れてた。その探偵娘──ルーイだったよね? なんだかその娘にやたらと執着してる死神が居たよ。うん、あれ強い』 『死神? ギルドん中で強いって奴かいな。けど爺さんやん』 『あの情報は偽物だね。うん、裏工作。正体は良く分からないフェミニストだよ。うん、けど強かった』 『クィンハートが腕ヲやラレる相手かネ。なルホど、中々ノ手練れダ』 『……執着……説明』 『説明言うても、恋しとる相手ゆうだけどすえ? まぁ、並々ならぬ執着なんは確かやったけどなぁ』 『……放っておけ。どうせ娘はこの空間に居るんだ。関係無い』 『サスケの言う通りだな。我らはさっさと、装身具を揃えるだけだ』 『ふん。なんや、えらい急いどるやんけ。やっぱし後継者の事気にしとんちゃうん?』 『なに……出口が見えたら、走りたくなるだろう?』 『出口? 普通さ、そこはゴールじゃないの? うん、疑問』 『良いんだよ。〝我〟にとっては出口でな』
/598ページ

最初のコメントを投稿しよう!