天上天下唯我独尊

1/1
270人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

天上天下唯我独尊

奴はこの街最強の男!! 喧嘩に強くて皆は番長と呼ぶし、 警察やヤクザも恐れている。 「天上天下唯我独尊だせ~!」 すると光り輝く尊い御姿の、 釈迦如来が現れた! 「孫悟空が如く横暴な輩め、 懲らしめてあげましょう。」 「てめえ大仏かあ!? 仏だけにほっとけ!!」 ボコッ!! 「いてぇ!?ブッダがぶった!? 仏像がぶつぞう!!」 「仏の顔も三度まで、 あと二回私を怒らせたらオシャカにしますよ。」 「仏自らホトケにする気か!? 元祖天上天下唯我独尊は違うな・・・」 「何を言ってるんですか、 あれは弟子が勝手に作った話です。 赤ちゃんが脇から産まれて、 いきなりそんな自己中発言する訳ないでしょう。」 「えっ!?作り話かよ、 俺の座右の銘だったのに! 釈迦ならシャカリキに弟子の教育ちゃんとしろよ。 馬の耳に念仏になってたんじゃね!?」 怒って説教する男を見て、 釈迦如来は思わず言いました。 「まさに釈迦に説法!!」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!