感想・レビュー一覧 11件

これってもう更新されないのですか?
すっごくキュンキュンしましたー続きを楽しみにしています♪
1件
ランキングでたまたま、見つけて読ませていただいてます♪ 会話のテンポやツッコミ…ホント楽しいですね(///∇///)すごく、いいと思います!! でも、ひよには残念さが満載です(笑) お兄ちゃんとチュー
ネタバレあり
2件
更新楽しみに待ってます!
2件
メイドムカつく(`へ´) もぅ直也さん(`´)
4件
応援特典で小説を公開しました。 まだ途中ですが、長くても60ページ位で終わると思います。 ひよりと枢の二人暮しの一週間。 糖度が高いッス。 応援ポイントは、一番高いです。 だけど、たくさん応援
1件
この家政婦自分のことしか考えてなさそう…。というより枢君も枢君だな。
落ち着いての更新お待ちしてます。
是非とも続きを~(*⌒▽⌒*)
お忙しいとは思いますが、無理しない程度での更新待ってます。
1件
続き待ってます😃
2件

/1ページ

11件