💓初めての記念日💓

42/46
934人が本棚に入れています
本棚に追加
/299ページ
湯船の中で、お互いの欲望が重なり合った時、私は、初めての感覚で、その瞬間に、絶頂を迎えた。 初めての時は痛い…って、聞いたこともあったから、ちょっと恐かったけど、私は、痛みを感じなくて、 慧悟と、1つになれたことに、ただ、ただ、幸せを感じていた。 「ねっ…慧悟…私…もうっ…ダメ…。」 私が、吐息混じりに言うと、慧悟は、さらに強く、欲望を押し当てた。 「美緒…ヤバイ…スゲェいい…。 俺…止まらないよ…。 美緒…好きだよ…。 スゲェ、好きだ!! 美緒と出逢えて…本当に…良かった!! スゲェ、愛してる…。」 慧悟も、吐息混じりに言うと、下から、私を突き上げ…激しいキスをしてきた。 慧悟の言葉と激しいキスに、私は、恥しくなって、顔を真っ赤にして、慧悟の首に、ギュッとしがみついた。
/299ページ

最初のコメントを投稿しよう!