静かな出会い

5/10
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「……ふぇーん……ふぇーん……ぐすっ」 今だに泣きじゃくるかなでを抱えて、公園に設置されてるベンチに座らす。 さて、とりあえず汚れを落とそう。確かポケットにハンカチが……おっ、あったあった。 「少し、しみるよ?」 ハンカチを濡らし、傷口にあてる前に瑠璃に忠告する。 「………………痛い……?」 涙は止まってるが、めちゃくちゃウルウルした目で見てきた。 「うん。けど少し我慢すれば、もう痛くなくなるからさ」 「…………………わかったぁ……」 よし。早速傷口に優しくハンカチを当てる。 さっきからピクピクと反応してるところを見ると、怖いのだろう。 なるべく早く汚れを取り、絆創膏を取り出した。 「よし、これでおしまい!」 それを優しくペタッと貼った。 「………………ありがと……」 嬉しそうに呟いた瑠璃。もう傷は痛まないみたいだね、よかった。 「さあ、学校行こっか?立てる?」 「……………………ん……」 立っても痛くないか確認するように立ち上がる姿、可愛い。 とりあえず足は大丈夫らしく、俺に顔を向けた。 よし、行くか!遅刻だけどね。      ◇ 「ふぅ……着いたぁ。道、覚えた?」 「……………………(コクコク)」 そっか……なら良かった。 確か入学式は体育館だから……あっちだな。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!