日曜日には

2/3
2464人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
卓は日曜日が好きだ。 学校が休みだし 朝はゆっくり寝ていられる。 それに、今は。 寝返りをうち、目を開ける。 左の枕がからっぽだ。 「…あれ」 髪をかきながら体を起こす。 「ずいぶん早いですね」 ベッドに寄りかかる形で、正嗣が床に座っている。 「卓が遅いんだよ」 そう言いながらベッドに上がってきた。 「これ」 手渡されたのは、一枚の絵はがき。 送り主は… 「姉ちゃんからだ」 びっしり書き詰められた文面から、元気な雰囲気が伝わってくる。 「大半は俺への説教だ」 卓の肩を抱き寄せて、目尻にキスをする。 「"卓ちゃんは未成年なんだから"って3回くらい書いてあるだろ」 最後まで読んで答える。 「4回ですね」
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!