過去

3/3
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
それからと言ったものの俺は受験生だから 毎日勉強していた そして、受験が終わった 公務員になったんだ それから 春奈にメールした「久しぶり、ゆうじです、ひどいことをしてしまいました。 だけど、お前と別れていた間、 会えないことで一番お前のことが好きだとわかってきたんだ。 だから、その間、バイトをしてプレゼントととしてホワイトデーに旅行チケットをとっておいたんだ 今から準備して今すぐ二人で出かけよう!」 とメールした! お前にひどいことをしたけど もう今からは二人ずっと一緒だよって言って 二人は今でもめでたく過ごしています。 終わり
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!