これから

8/8
11122人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
稜の言葉に目を丸くする芽依。 そして隣の舜くんを叩いた。 「痛っ!?ちょ!?芽依!?」 「婚約指輪だってよ!!婚約指輪!!」 「ごめんなさい。お金ありません。すいません」 「あんたのバイト代はどこに消えてんだコノヤロー!!」 舜くんが芽依に揺さ振られている。 あたしがオロオロしていると、稜が笑い出した。 「稜?」 「なんかさ、これからもこの4人でずっとつるんでいくのかなって考えたらおかしくて」 「確かに。みんなでいると楽しいね」 「俺ら、ずっとこんなんなのかな」 ぎゃーぎゃー言う二人を前に稜と微笑む。 すると稜があたしを抱き寄せた。 「何があっても、絶対守るから」 「稜……」 「これからも、ずっと一緒、な?」 コツンと合わせるおでこ。 あたしは稜に微笑んだ。 「うん!!」 あなたに出会って 恋を知った あなたに出会って 涙を知った あなたに出会って たくさんの気持ちを知った あたし あなたに出会って良かった 色んな事があったけど それでも、どんな時でも助けてくれる最強彼氏様。 あなたも 溺れてみませんか? あたし達の恋は まだまだこれから…… ‐END‐
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!