重大発表

2/2
3103人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
束「だってよ」 小「ていうかおかしくね? なんで俺小なの?」 束「ちっちゃいからだろ? 気にすんな」 小「気になるわ!」 束「とにかく、説明に入ん ぞ?」 小「わかったよ!続編の話 だろ?」 束「そうだ。詳細の載った 紙をもらったから、進めるぞ?」 小「はいはい」 束「え~と、続編のAPOCALYPSISでは、主人公が変わります?」 小「リストラ宣言~」 束「ちょっと待て!どうい うことだこれ」 小「だから主人公はお前じ ゃねぇの」 束「納得できるか!誰か説明してくれ!」 紅「しょうがないですねぇ」 小「ってうわっ!なんでお 前がいんだよ!?」 紅「説明を求めたのはそち らでしょう?」 束「お前がしてくれんのか」 蒼「二人でやるんだよ」 小「お前もいんのかよ!犯罪兄弟!」 蒼「ゼウスだけじゃ不安だ からね」 小「どーでもいいわ!」 紅「じゃあ説明をしましょ うか」 束「お、おう」 蒼「まず、主人公が変わる と言っても、WANTEDに登場した人達はちゃんと出てくるよ?」 小「マジで?お前らも?」 紅「そのようですね。ただ 、私達は監獄にいるので、出番は激減するでしょう」 束「俺もか?」蒼「君もだよ」 束「嬉しそうに言うな!」 小「で?新しい主人公って 誰だ?まさか俺とか?」 紅「そんなわけないでしょ う?体だけでなく脳味噌も小さいようですね」 小「んだコラァ!」 束「落ち着け馬鹿」 蒼「主人公は新しく登場す るらしいよ?」 束「へぇ~」 蒼「ま、君は出番が多いら しいから安心しなよ」 小「マジ?やったー!」 紅「次は完結編ですからね 本作より長くなるとか」 束「そうなのか?」 蒼「みたいだね」 紅「まぁともかく、読めば わかると思いますよ。説明はこのくらいにして、私は帰るとしますかね」 蒼「そうだな。ページの余白もないしね」 束「ていうか早く帰れ!」 小「次ページからはまた人物紹介に戻るってよ」 蒼「てなわけで、続編もよ ろしく~」 束小「「帰れって!」」
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!