登校拒否?

4/11
2418人が本棚に入れています
本棚に追加
/132ページ
ん? 頭が追い付いていない 「ってことはもう夕方?」 周り結構暗い! そんなに寝てたんだ 「田中君…」 青木さんがまだ何か言いたそうに下を向いていた 「何?」 青木さんにニッコリ笑いかける ここまで来るのにたくさんの感情が彼女の中にあったんだろうな けど来てくれたことが とっても嬉しい 「青木さん!ありがとう!」 また青木さんに笑いかけてみた 「田中…君……は!」 青木さんの顔が夕日に照らされ赤く染まる 「メガネないと…カッコいいん…だね」 ほぇっ?! 青木さんは猛ダッシュで壊れそうな階段を駆けおりた カッコいい…? 僕が? えへへ にやけちゃうや 青木さんから幸せ…もらっちゃったな
/132ページ

最初のコメントを投稿しよう!