青×赤

8/10
964人が本棚に入れています
本棚に追加
/381ページ
      ガチャ   青「…」   赤「なっ!やす?!」   緑「ほら、すばるくんとこ行き!」   青「渋やん…」         橙「たつー、帰ろ♪」   緑「お腹減ったしご飯行こうや!」     バタン             青「渋やん…ごめんな?」   赤「やっ…」   青「俺、渋やん大事やから、心配かけたくなかってん。 あっ、丸たちが大事やないとかやないねんけどな!   渋やんの前ではずっと笑ってたかったから…」   赤「おん…」       青「やのにそれが逆に心配かけててんなあ…ごめんやぁ」   赤「(ギュッ)ううん、ゆっくりでええからこれからは…俺も頼ってや」   青「おん… ありがとう、渋やん」       End.
/381ページ

最初のコメントを投稿しよう!