*合宿スタート*

72/78
17491人が本棚に入れています
本棚に追加
/1733ページ
「…んん?」 あたし達が喜んでいると、突然前の席に座っていた女の人が座席シートからヒョコッと顔を覗かせた。 茶色のショートヘアーでキリッとつり上がった目尻が印象的な、大人な雰囲気を醸し出すその女性。 「…!すみません、うるさかったですよね…」 あたしが焦り気味に頭を下げると、その女性はプッと吹き出して首を横に振った。 「違う違う、なんか後ろで盛り上がってるようだったからちょっと気になっちゃって。高校生かぁ、若~い」 わ、若いってあなたも十分若いと思うんですけど…。 「…しかも風波の制服っ。SBのさくらちゃんとゼリウスのスズちゃんだね?そして2人と一緒にいるってことはそっちの子はGAPのニーナちゃんだ」 「…!」 易々とあたし達の名前を言い当てたその女性。 「あ、そうだ!うちのHaruがお世話になってま~すっ。迷惑かけてない?かけてたらごめんねぇ?」
/1733ページ

最初のコメントを投稿しよう!