❤モバGダウンロード❤やモバGダウンローダーのトピに釣られた

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

❤モバGダウンロード❤やモバGダウンローダーのトピに釣られた

1スレ目 確実モバGダウンロード(バグ) スカイ 2月2日 0:23 モバGダウンロードに成功しました✨ mg1000ygh ↑↑↑↑↑ をコピペして連投してみて下さい✨ これは、1~499Gがダウンロードできます✨ 量は少ないですが、今までのより、かなりの高確率です✨ 何回でもバグは発生します✨ たくさん連投したほうがいいみたいです✨ 成功した方はここに報告お願いします😏 皆さん頑張ってください✨ これは嘘だと気付いたから釣られなかった 私が騙されたのは 今はもう消されてるけど モバ破滅鼻毛サークルの ❤モバGダウンロード❤ というトピに騙された(≧ヘ≦) また新しいの出てた↓ 🐱モバGダウンロード🐱 チビ汰@セ!ン坊 1月3日 13:04 自分がやってみて出来たやり方を載せときますね💕 何個かパターンあるんだけど、確実で安全なの教えるわ 1・・・まず半値を mbga_〇〇〇〇に変える 〇は欲しい数字ね 2・・・自分の伝言板に 「モバGダウンロード:mbga_〇〇〇〇」って3回書き込む 3・・・確認してみると💕💕 入力した数字分増えてます ※この方法を行えるのは1回のみです ※入力出来る数字の上限は9999Gまでです (1月3日 13:14 追記:) >>27 多分嘘だと思う。 試したいが 私、今は名前変えれない...
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!