風間ファミリー箱根旅行~3日目~

6/6
961人が本棚に入れています
本棚に追加
/214ページ
・・・・・・・・・・ 午前9時、大和とクリスは河原で対峙していた 観客はファミリーの皆 翔一「これよりクリス対大和のタイマンを行うぜ」 百代「ジャッジ兼司会進行は私とキャップだ。夜露死苦」 クリス「やや風邪気味とのことだが?」 大和「なぁに問題ないさ。さぁやろうぜ」 由紀江「・・・・・・ぅう」 一子「どうしたのよ、お腹痛いとか?」 由紀江「そういうわけではないのですが・・心配です」 一子「別にガチで喧嘩するわけじゃないわよ」 由紀江「(大和さん・・春斗さんの治療は効いてるみたいですけど)」
/214ページ

最初のコメントを投稿しよう!