最強の解放!!

2/27
46410人が本棚に入れています
本棚に追加
/943ページ
レオノア「リチャード、落ち着かないか!!」 リチャード「落ち着いているさ!!どうかしているのは君の方だろう!!悪魔王が、あんな訳の解らない男に諭される訳が無い!!」 パニック状態のリチャードをどうにかして落ち着かせようと試みる私。 葛西「うるせぇなテメェ等・・・・仲間割れなら他でやれよ・・・」 北嶋の仲間の葛西 亨が苛立ちながら我々に向かって来る!! リチャード「無礼な蛮族が!!この聖騎士に対等な口を訊くな!!そう言えば貴様は背中から悪魔を出していたな?貴様も悪魔憑きか!!蛮族にお似合いだ!!ハッハッハッ!!」 葛西「ハッ!!テメェは救えねぇ奴だぜ!!」 葛西 亨はリチャードの胸ぐらを掴み、拳を振り上げた!! レオノア「ま、待ってくれ!!彼は今、取り乱しているんだ!!」 間に割って入り、止める!! 葛西「知るかよ!!喧嘩売ってんのはテメェ等だろう?なぁ!!北嶋ぁ!!」 葛西 亨の呼びかけに反応し、我々は北嶋を見る。 北嶋「さぁ!!神崎!!早く指輪買いに行こう!!」 北嶋は 私の予想では怒り狂っていたが 至って平和に、神崎の肩を抱き、物凄くご機嫌だった!!
/943ページ

最初のコメントを投稿しよう!