皆でわいわい合同演習

13/17
2189人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ
春蘭には秋蘭、季衣には流琉、風と稟は本陣となると残るのは霞なんだが……。 「霞には一度敵を突き、後ろまで誘った後夏彦殿達と交代。その後一度下がり、敵本陣を奇襲してもらいたい。その間は夏彦殿達で食い止めます」 「わかった!気張りや夏彦!一人で!」 まぁ、こうなるわな。 「あぁあぁわかったわかったよ。やればいいんだろやれば」 半ばヤケになりながら頭をかきながら返事をする。霞の口なら春蘭は確実、上手くいけば季衣と鬼兵隊はなんとかいくだろう。恋は厳しい、というかよっぽどじゃないと無理だがな。 「霞の口なら、姉者はすぐにひっかかるだろうな。敵としての今なら嬉しいが、何とも複雑な気持ちだな」 「まぁそれが春蘭の良いところ?なんじゃないか?自分に正直なとこ」 「何故疑問符つきなのですか兄様」 だって……ねぇ?
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!