第3章 神楽とデート

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

第3章 神楽とデート

この前は高杉と色々有った。 神楽とは気まずくなりかけたが大丈夫だった。 お詫びもかねて俺は今日、神楽にデートに誘おうと思った。 今日は公園で間待ち合わせした。 俺が早めに待ち合わせ場所に着いた。 神楽を待ってると。 『寄ってらっしゃい見てらっしゃい。 アクセサリーの掘り出し物だよ。』と言う声が聞こえてきた。 俺はその声がする方に目をやると商人らしき人がアクセサリーを売っていた。 俺はその店に近づいた。 店に近づくと商人らしき人が俺に気づき『いらっしゃい。 旦那どうだい? 総悟『俺は旦那じゃねーよ。 あんた見掛けねえな? いつから出してる?店。』 商人『はっはっは。 じゃ若旦那。 ん?いや~最近だが? 』 総悟『あいつに買って行ってやるかねィ。 気に入るかわかんねーけどな。』 俺はそう言うと色々売られているアクセサリーを手にとっては見ていた。 商人『あり、若旦那。 彼女でもいるのかい?』 総悟『まあねィ。 あいつ、赤が好きみたいなんで赤色のものって有りますかィ。』 商人『えーえー。 有りますとも。 こちらなんかどうです? 』 赤色のイアリングと赤と紫色のジュエルが付いたネックレス。 これならあいつは喜ぶかもだな。 総悟『じゃこれ下せェ。』 と言い代金を払った。 商人『毎度あり!』
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!