電話中 咲編

2/2
9637人が本棚に入れています
本棚に追加
/1524ページ
咲「あ?違うって、私だ。私」 僕「咲姉、ちょっと……あ、電話中か」 咲「いや、だから私だってば」 僕「名乗りなよ」 咲「あのな……じゃあ、いいよ。ちょっと待ってろ。今代わるから……はい、私が理名です」 僕「!?」 咲「あ、そうなんですか。へえ……それはすごいですね」 僕「さ、咲姉?」 咲「あらあら、そんななんですか……うふふ」 僕「え、ちょっと何?ツッコミどころ多すぎなんだけど」 咲「……ええ、大丈夫ですよ。K倉庫に2Kgですよね?」 僕「!?」 咲「はい、はい……じゃあ、2時でどうですか?その時間ならデカもいないでしょうし」 僕「何の話!?ねぇ、何の話!?」 咲「……はい。そうですね、いつも通り銀行振込でお願いします。え?もちろんですよ」 僕「咲姉!?」 咲「……大丈夫です。邪魔者は私が始末しますので」 僕「!?!?」 咲「はい……それでは。――ふう、やれやれ。ん?どうした、隆」 僕「さ、咲姉……今の電話は……」 咲「あ、もしかして聞いてたのか?あれは、自主制作映画作ってる友達の演技に付き合ってやっただけだ」 僕「……ああ、そう。ってか、どんな内容!?」 咲「さあ?そんな気になるなら、完成したら借りてきてやろうか?」 僕「うん。お願い」 咲「おう、わかった……あ、またか。はい。……ええ、理名です」 僕「演技だよね!?演技なんだよね!?」 .
/1524ページ

最初のコメントを投稿しよう!