~仲間~

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

~仲間~

ケイは高校二年。     ベースも弾ける様になりナオキとバンドも組んで活動していた。     ライブも何回も経験し、ケイとナオキはいつも一緒にいた。       ケイ「次のライブも騒ぎまくろぅぜ🎵」     ナオキ「騒ぐんじゃなくてアーティストとしてしっかり弾いてくれよ。」     ケイ「ハイハイ💧わかってるよ」     ナオキ「まぁケイが騒がなかったら病気なんじゃないかってみんな心配するかも(笑)」     ケイ「ぶっ!!俺はそんなキャラなのかよ💧」     ナオキ「あれ?自覚してなかった?」     ケイ・ナオキ「知ってる(笑)🎵ァハハ➰😃」         二人とも次のライブの日を楽しみにしてた。                             そのライブの日が来ないともしらずに…
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!