性別リバーシブルと男女格差

12/32
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/273ページ
「だから女になりたくなかったのよ……」 そう呟くジャックの顔は酷く疲弊していた。 理由は簡単、マリーが抱きついていた為である。 マリーはジャックが起きてからというもの、彼女にベッタリだった。 時には甘い言葉を囁き、特にはセクハラをし、ジャックはその度に赤くなったり青くなったりと、非常に忙しい。 恋人でなければ海に突き落としている所だろう。 「本当にマリーって可愛いなあ。妖精みたいだ。いや、妖精よりも可愛いよ」 「わかったから。わかったからホントお願い離れてちょうだい。じゃないとまた殴――ひゃあ!」 引き剥がそうとするジャック。 だがマリーはそんな事お構いなしに、あろうことか彼女の大きな胸に顔を埋める。 気持ちいいと膨らみを堪能する彼の表情は、今にも溶けてしまいそうな位幸せで満ちている。 近くで見ていたマスケット達も、どうしたものかと頭を抱えた。 女性の時もそうだったが、マリーはジャックに対して少々積極的過ぎる。 今まで男女の力の差でジャックが勝っていた所、性別が入れ替わった事でセクハラがエスカレートしていた。 「うぅ……もうっ、しつこい!!」 我慢の限界を超えたのか、ジャックが思い切り足を振り上げる。 それは見事にマリーの……いや、男性の急所に当たり、彼はあまりの激痛の為その場に沈没した。
/273ページ

最初のコメントを投稿しよう!