武器

5/9
5069人が本棚に入れています
本棚に追加
/386ページ
龍「ちょっとどいてね【マリア・プリーメラ】」 空いた壁が塞がっていく。 オズ「凄くぞ!龍、お前、光属性も使えるんだな!」 龍にしがみつき興奮するオズ。 レイ「オズ君!龍から離れて下さい!」 エセナ「蓮巳君は一通り勉強したのですね?」 龍「はい。」 エセナ「ギルドに行きましょう。Sクラスは殆どギルドに入っていますから。それに、もう1つの武器も必要ですし。」 オズ「僕はBランクだ。」 龍「レイは?」 レイ「私は…。」 そのまま黙ってしまったレイ。 龍「ごめんね。」 レイ「いいんです。行きましょう。」 4人はギルドへと向かった。 オズ「食べるか?」 オズの手には青リンゴに似たものがある。 龍「うん。」 龍は少しだけかじると味は普通のリンゴと変わらなかった。 龍「?」 レイ「どうしたのですか?」
/386ページ

最初のコメントを投稿しよう!