霧の向こう側 [Ⅱ]

元の世界に帰るためにライト(禮斗)は旅立つが…

Kーヨッシー

15時間28分 (556,273文字)

8,868 5,049

あらすじ

【キャラクター投票】 /_news_view?cn=2173195 [Ⅰ]の続編です。 [Ⅰ]から読む事を御勧めします。 内容へ加筆、修正を行う場合があります。 ご了承下さい。 執筆開

シリーズタグ

感想・レビュー 3

1もだったけど読むとお腹が空く小説。若干表現がしつこく繰り返しの文、また、誤字、余計な送り仮名、不思議な日本語表現があるけどそれに耐えられる忍耐力と心のゆとりがあれば、しっかりとした構成と表現豊かなス
487ページ最後から二行目の 「うっガード『我、武器、これ』」が 「フォッガード『我、武器、これ』」じゃないでしょうか?
ネタバレあり
1件
作者はシェフなの?? つまり飲食業に就く方なのかな? 盛り付けはこだわりがあったり無かったりするからなぁ… だとしたら、美食家。 コメントをする立場なのかな そんなことを考えながら拝読させて頂
1件