9/13
157人が本棚に入れています
本棚に追加
/260ページ
十分ほどたった。 何人かは飽きてきている。 「おい。土方。 さっさときりつけろ。」 由美子此方に翔ばされて性格変わった? そんなこと云う子じゃなかったよね? 「土方さん終わらしますよ。」 え!? 彩香さん何を仰ってるのですか? 貴女が勝てるわけ・・・。 彩香は土方の横腹に入れる。 「これで一回死んだ。」 ごめんなさい。 勝てないとか云ってごめんなさい。 「まさか歳が負けるとは。 次、百合美さんやるか?」 ・・・。 あれ? 返事は? 「あっ。ごめん。 聞いてなかった。」 聞こうよ。 遊んでないで。 近藤がもう一度云う。 好い人だ。 「やるやる。 相手は愛次郎くん。 うん。やる気出てきた。」 「やったことねぇだろう。」 ナイスツッコミです。 由美子さん。 「「愛次郎って誰?」」 彩香、佳寿美!? 知らないの?
/260ページ

最初のコメントを投稿しよう!