顛末

10/21
3207人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「早くしろって!」 「…………」 なんで、わかってくれないの? 私は、コウジが好きなのに。 他の男になんて興味ないし、ただ、ケータイ小説が書きたいだけなのに……。 「わかったよ、コウジ。でもさ……」 「何?」 「もう少しだけ、時間をくれないかな?」 私にはまだ完結していない、連載途中の作品がいくつかある。 私はプロじゃないし、別に最後まで書く義務も責任も必要もないと言えばないけど……。 でも、こんな私の作品でも応援してくれる人はいるし、更新を待っていてくれるファンだっている。 だから、完結していない作品をすべて書き終えてから退会したい。 って、言っても、たぶん駄目だろうから……。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!