いそけん

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

いそけん

地元は北海道 仕事は群馬 毎日残業 ボーナス上昇 給料上昇 いたぜ食堂 いそけん参上☆ いそけん(地元の友達)が食堂にいました。 まだクローンつくるとかいって人の髪の毛集めてんのかと思ったら 真面目に仕事してんだね☆ いや寮帰ったらなんかワイン片手に笑顔で近づいてくるヤツがいてさ 俺目悪いから 「なにコイツきめぇしこぇよ」 って思ってシカトかましてたら いそけん参上☆ ごめんいそけん。 なんかけっこう話聞いたりしてて一番びっくりしたことがあります。 いそけんが携帯もってる!! 進歩です。 いや、進化です。 びっくりまじびっくり つか吹きそうだった。 だから彼とはもうメル友。 メル友ってなんか久しぶりじゃね? もうみんなが羨ましがる姿が目に浮かぶよね。 そんなことない? んで俺パチンコ打ってたらいそけんからメールきたんだよね。 「ゴールデンウィークは帰るのかい?」 帰んないって返事したら 「ほうほう。わかった」 って来たんだ 返事かえしてねんだわ ごめんいそけん。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!