転校生

3/6
15848人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
「ねえねえねえ!聞いた?5組の転校生!」 だんだん暑くなってきたある朝。 玲があたしの席のそばにやってくるなり、興奮気味に言った。 シンのいる5組に、転校生? 「ふーん、珍しいね」 一応進学校だし、転校してくるには推薦状や試験が必要らしく、転校生はあまりいない。 「あの時のフォクシーよ。フォクシー」 あたしはびっくりしてガッターン!とすごい勢いで椅子から立ち上がった。 和やかにざわめいていた教室が、一瞬シーンとなった。 「あ、あ、ちょっとびっくりしちゃって…。はは」 あたしは、不自然なひきつり笑いを浮かべながら、ゆっくり席に座った。 「あ、あの子転校生だったんだ…」 「今もう、5組はその話題で持ちきりだって。 バスケ部でもすごい噂になってた。すごい美人なんだって?」 あたしは、あの時の美少女を思い浮かべた。 「うん…すっごい美人だった。あんな子初めて見た」 そうか、あの子が5組に… シンのクラスに…
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!