○あとがき

1/2
218人が本棚に入れています
本棚に追加
/295ページ

○あとがき

 読者の皆さま。  『君とあやかし奇譚』暗転する日常編を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。  感謝を伝えても伝えきれません。  既にお気づきかもしれませんが、こちらの作品の公開日は2010年。十年以上放置したのち、パッと思い立って再開しまして‥‥  そんな作品がたくさんの方に読まれるなんて、想像していませんでした。  この作品は、近所の寂れた神社へ初詣に行った時、ここの土地神さまってどんなフォルムなんだろう。というのをきっかけに思いつきまして、人間味溢れた面白い神様だったら良いな。大きな猫が居たら可愛いなとか、そんなことを考えていたら、駿河七神が降ってきたんです。  皆さま、お気に入りの神様は見つかりましたか?そして、甘酸っぱい高校時代も思い出して頂けましたか?  ここから二章に突入致しますが、高校生ズの成長と駿河七神の活躍も含め、温かい目で見守って頂けたら幸いです。  番外編として、スター特典で公開していた作品を次のページから連載致します。    大幅に加筆修正しましたので、一度読まれた方も再度楽しめるストーリーになっております。本編に関わる重要なお話しなので、もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。  また二章でも皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。                 みもざ  
/295ページ

最初のコメントを投稿しよう!