都会の中のカラス

3/5
1204人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
病院にもどって私は先生に診てもらった 何度も発音を確かめられ、アイウエオを言わされた 『もう大丈夫ですね。長い入院になりましたが、退院できますよ』 私と太地さんは顔を見合わせて喜んだ 退院の前日実家に電話をいれて驚かせた 1月半ば、私は太地さんの家にまたもどってきた 神様が返してくれた声 私は天に祈った それからは毎日普通の日々を送ることができた アザミ嬢はというと…やっと日本に帰ってきて普通の奥さんしているようだ 時々私達はメールでやり取りするようになった アザミ嬢は妊娠しているらしい。旦那様の田丸さんは今から目を細めてパパぶりを発揮してるとか テレビでもコニン妊娠のニュースは流れていた 私達はある日ヒルズのカフェで会う事になった 髪をベリーショートにしたコニンが座っていた 『初めまして、コニン。いえアザミ嬢』 『こちらこそ、柚子さん』 私達は顔を見合わせて笑った
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!