エピローグ

4/4
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
手紙は何度も読み返していた 紙には涙の跡があちこちに付いていた 急に眩しくなった 日の出だった 日の出と共に強い風が吹いた 「もぅ~また恥ずかしい文読み返して~」 後ろから声が聞こえた 「恥ずかしいなら書くなよ」 「あの時はそれが精一杯なの!」 「じゃあこれからはもっといい伝え方があるの?」 「もちろん! 毎日隣で聞かすんだから!」 「じゃあ聞かせてもらおうかな」 オレは笑った きっと話していた相手も笑っていただろう 奇跡は終わらない 初恋が在り続ける限り、 オレと君の思いが有る限り
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!