えっ!いきなり魔王とエンカウント!

3/9
1374人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「知らない天井だ」 俺は、目覚めると知らない部屋で寝かされていた。 「やぁ、起きたようだね」 「誰だ!」 「俺か?俺は、高町士郎だ」 ヤベーいきなり魔王とエンカウントの予感。 早く速やかにここから逃げなくてわ。 O☆HA☆NA☆SHIフラグ立っちゃいそうだよ 「お世話になりました。それでは、帰ります。」 立ち上がり、出ていこうとすると 「朝メシ食ってからでも遅くないだろ、もう少しでできるから」 俺は、士郎さんに捕まった。 「HA☆NA☆SE」 遅いんだよそれからじゃ 「お父さん、ご飯できたの」 魔王降臨 「あぁ、分かった今行く」 俺は、士郎さんに捕まれながら高町家の食卓につれていかれた
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!