探偵と切り裂き魔!

1/4
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

探偵と切り裂き魔!

-チャットルーム- 913「すごいですよね、リュウさん。魔法スキルも極めたみたいですよ?」 バッシャー「ホントですかぁ?今のリュウさんの職業は騎士だから……『魔法と召喚術と格闘と全装備が使える騎士』ですよ!」 913「(´・ω・`)ショボン」 リュウ さんが入室しました。 リュウ「こんにちは。」 913「こんにちは。」 バッシャー「こんにちは。…………あれ?リュウさん、こんな王冠付けてましたっけ?」 リュウ「ランキング一位とっちゃいました!!!」 913「どへー」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!