入学式・・・・・・ってお前昨日の!!

7/22
16151人が本棚に入れています
本棚に追加
/406ページ
「あらあら。剣都子供みたいね」 母さんに思いきりニヤニヤされた。母さんに言われなくても気づいてたっての。 「ごちそうさま」 先に食べ終わっていた火亜の視線が痛いので急いでフレンチトーストを口にかきこむ。じっくり味わいたかったのに。 最後にコップに注いであった烏龍茶を流し込んで本日の朝ご飯終了。めんどくさいけど学校に行きますか。 なんで休みなのに学校に行かなきゃいけないんだよ。しかも手伝いをしにさ。 「なに愚痴ってるのよ」 バコンと置いてあったティッシュの箱で火亜に頭を殴られる。地味に痛いよねティッシュの箱って。 「もしかして声に出てた?」 「・・・・・・顔が心の中で愚痴ってる顔だった」 なんていう推理力。ていうかそれはもう読心術の域に達してると思うんだけど。
/406ページ

最初のコメントを投稿しよう!