第一章 再始動

2/15
959人が本棚に入れています
本棚に追加
/566ページ
健吾「ふぁ~あ~。眠い」 俺の名前は山下健吾(ヤマシタ ケンゴ) 今日から春無(シュンム)高校一年生になる一般男子だ。 足の怪我? なんとか完治したけれどあれからまだ一回も走ってない… でも部活は陸上部に入るつもりだ。 やっぱり走るの楽しいからな。 さぁてこれからどんな生活が待っ… ???「オーイ!」 健吾「ん?」 振り返ってみる。 後ろから見知った顔が走ってくる。 健吾「よぉ。久しぶりだな。瞬」 瞬「ホント久しぶりだね。健」 ちょっとだけ瞬の説明をしとくよ。 こいつの名前は渡辺 瞬(ワタナベ シュン)。 俺とは違って短距離ランナーだ。 種目はたしか…100mとかだったかな? タイムは12秒そこそこ。 なんだかんだで俺の親友だ。 あ、『健』っつーのは俺の中学の時のあだ名な。 瞬「誰に話してるの?」 健吾「誰でもいいだろ。ところでお前は高校でも陸上やるのか?」 瞬「もちろん!え、もしかして健はやらないの?」 健吾「……やるに決まってんだろ。…多分な」 瞬「え、今最後なんて言っ…」 健吾「お、俺らの学校見えてきたぞ」 瞬「え、ああうんそうだね」
/566ページ

最初のコメントを投稿しよう!