感想・レビュー一覧 5件

岡田と伊織のカップル大好きですWWW 岡田は無自覚だけど、伊織とのいちゃつきがすごい萌えました!!
やばい! えっと…マカロニさん! 花梨と他の方達との恋愛って 出来ますか? 出来たらお願いします!
シリアスなのに 笑えるとこも多々あり とっても楽しく読めました! 最後に皆の記憶が戻って よかったです(*^^*) 首の違和感があった 新見サンがちょっと 不憫で、でも クスッと笑ってしまった(>
1件
面白い!!最高に面白いです。 稔麿、カッコいいですねぇ♪
ネタバレあり
2件
シリアスとギャグと恋愛がうまく入っていて読んでいて飽きなかったです!
1件1件

/1ページ

5件