see you sora

6/8
622人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
「じゃあ、今度またお父さんのお店においで」 父親は嬉しそうに全の頭を撫でた。 全も嬉しそうな笑顔で父親を見る。 「さぁ、今度の日曜はお出掛けをしようかな」 父親は、いくつかのパンフレットのようなものを取り出した。 「どこに行きたい?」 子どもたちに聞くと、 彼らは資料を眺め始めた。 「うーん…。空は行きたいとこある?」 陸が空に尋ねると、空は首をかしげた。 「いきなり言われてもわからないよな」 本気で悩んでいる陸を見て空はひとつのパンフレットを手にとった。 「高千穂牧場?…に、行きたいの?」 母親はそのパンフレットがよく見えるように空のとなりに来た。 「…ソフトクリームが…」 『美味しそうだから』と言わんばっかりにそれを見つめる。 もちろん出掛け先は決定した。 少し長旅になりそうだなと、父親は思った。 空の家から高千穂牧場までおよそ車で一時間半。 若干遠い道のりだから、空が車酔いしないか心配だった。 そして日曜日、出掛けることになった。
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!