感想・レビュー一覧 24件

とってもおもしろかったです。 僕は、主人公の山村椿という女性が大好きです。 美人でお金持ちで誰もが羨むような女性なのに、椿には足りないものがあった。 椿が大切にしているブログ『桜日和』 そこに
ネタバレあり
4件1件
すごく楽しかったです(*゚▽゚*)
大好きな作品でした。 毎日何度も更新を確認していました。いつも密かに応援しています! 星月さんの作品が大好きです★
1件
いつも更新が待ち遠しく、更新される度に楽しく読ませて頂きました。結末が意外な方向に進んだのに驚きました。書籍化されると嬉しいのですが…。長い間、お疲れ様でした。
1件
完結おめでとうございます! 嘘の内容を書いたブログを投稿する、という内容の小説は時々見かけますが、ロンギングの面白い所はそのブログの内容が『平凡な女子校生の日常』だということだと思います。 主人公
4件1件
すごく書籍化してほしいです笑 これからも 頑張って下さい(○´∀`○) 応援してます(`・ω・´)
1件
渉さん、お疲れ様です! いつも更新されるたびに読みました。 更新されるのを待ってるぐらい面白かったです♪ 書籍化頑張ってください!応援してます★
1件1件
完結おめでとうございます。 もう毎晩更新を楽しみに読めないかと思うと寂しさもあります… 私の脳内勝手予想のうち、微妙に当たってた部分もあったかな?って結末でした(*^^*) そういう予想ができたのも含
1件
この展開!!!
マジ(゚o゚;;?? 椿ィ~(??д?)b
2件1件
ブログの書き方とかが、こういうことありそうって思うくらいのリアル感でスゴイ。 更新頑張ってくださいp(^-^)q
2件1件
更新楽しみにしています。 毎回の展開にドキドキしながら
1件
久しぶりに大ハマリしちゃってます!!更新が待ち遠しい♪
1件
おもしろい!!更新も毎日おこなってくれていて最近の毎日の楽しみ&日課です!椿もブッとんでるしレイラも違うぶっとび方で、続きがかなり気になります(^∇^)
1件
最近更新早くて嬉しいな~
毎日楽しみに読んでます?この先どうなるのかドキドキです(??3?)
1件
ドキドキしながら読んでいます。息をつかせない展開だわ、椿のキャラが強烈で堪らない。更新楽しみにしています。
1件1件
すごく面白いし 文章も引き込まれる文章で 一気に読んでしまいました♪( ´θ`)ノ 続きが気になります♪( ´θ`)ノ
初めまして!!( ´ ▽ ` )ノ ロンギング大好きです☆ どんどん話が不可解に繋がっていく…(・д・) 本当もう大好物です( ´ ▽ ` )ノ 更新楽しみにしてます!! お身体ご自愛ください(
1件
面白い!
凄く楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 久々にハマる小説に出会えました☆ 更新メチャメチャ楽しみです?
ネタバレあり
4件1件
 この作品読みたさにエブリスタに登録しました。 某所での続きが気になってネットで探し、更新がなくても作者さんに動きがないかチェック。 ほぼストーカーだけど…  でもこの小説の主人公の椿も目的の人物や
2件3件
くぅ~ おもしろい!
1件1件
面白い! 早く続きが読みたい~(>_<)
1件1件

/1ページ

24件