2/2
877人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
サクラ『そ…そんなに見ないでよぉ…』   『へへっ人並みに恥ずかしがりやがって! ここはピンクに色づいてんじゃねぇか!おぉ?』   サクラ『それは… だって…そういう時期なんだもん…』   『なんだって?聞こえねえなぁ!』   サクラ『言わせないでよ! わかってるくせに!』   『へぇ…そりゃ悪かったなぁ…? 花びら広げておしべを待ってるサクラちゃんよぉ?』   サクラ『そっそんなこと! …そんな…こと…うぅ』   『ヒャハハハ! 今夜は花びら大回転だぜぇ!』   サクラ『そんなぁ…でも… 舞っちゃう…舞っちゃうのぉぉぉ!!!』  
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!