4時限目物理

4/17
139人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
ここは白森学園。 そこそこ優秀な人材が来ると有名な反面、ゲイが日本一集まっているだろうと有名な場所でもある。 先生から生徒にいたるまで、全員男。 生徒総数367人。 そのうち、半数以上はゲイらしい。 男同士で、いちゃいちゃしたりしているところはよく見られる。 俺、崎野宏樹はゲイではない。 しかし、童顔でよく姫だとかいわれたり、付き合えとかいわれたり・・・ うんざりだ 元々、普通の中学でも言われるんだから、こんなとこならなおさらだ。 それでも俺がここに入った理由。 それは演劇が好きだから。 ここの演劇部は、日本でも一番を争う。 それに、一番仲のよかった直人がいるからだ。 俺にとって、唯一、普通の男友達だ。 幼稚園のころからずっと一緒だ。 直人も演劇がすきで、とても気のあう友達だ。
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!