経歴??

24/30
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
修学旅行の少し前にメールで告白した。 勝算は0だったし、そんなに好きでもなかった。 何故、告白までしたのかわからない。 気まずいまま、修学旅行を迎えた。 in China💔 ホテルは2人部屋。唯と2人きり。 クソみたいに気まずい(笑 なんだかんだで、4泊5日の修学旅行は終わった。 ずっと気まずい感じで(笑 人生最後の修学旅行だったのに😢笑 前田君とも気まずいまま。 理系アッパークラスだから、否が応でも3年間クラス一緒。 もし見てたらさ。 もし怒ってなかったらさ。 話し掛けてほしいな。 ちゃんと謝りたいのに、自分から拒絶してしまったから。 前田君は、何も悪くなかったのに。 朝、数分間でも2人きりの時間あるし。 気まずいし。
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!