大きければいいって訳じゃない

8/9
349人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
ちなみに、ルーは既に姉貴のもとに飛んでいった。 レクス「………」 ラン「………」 ジル「………」 バイル「………」 レクス「いや、お前も黙ってどうするんだ!ι」 バイル「じゃぁ、何をはなせばいいんだ?」 レクス「とりあえず、お前喋れるのか?」 バイル「当たり前だろ!」 レクス「まあいいか、それで…なんで砦なんかで迷子になってんだ?」 バイル「迷子じゃねえよ!探険してたら道に迷ったんだよ!」 レクス「迷子じゃねーか!!」 レイ「仲がいいねー♪」 ジル「あ、レイさん!いつこちらえ?」 レイ「さっき来たばっかりだよ♪それにしても、人数ふえたねー♪」
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!