初めまして&好き

2/8
400人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
俺は山田涼介 今自転車で散歩してるんだ 涼「あ~あ 楽しいことないかな~」 すると前からすごい可愛い男の子が出てきた 涼「あっ!? 危ない!!」 ?「えっ?? うわ~」 ガッシャン イタタ...目を開けると 男の子が目の前に居た ?「大丈夫ですか??」 涼「大丈夫! ありがとう ちゃんと前見てなくてごめんね??」 ?「ちょっとビックリしたけど(笑)」 涼「あははは(笑) そうそう俺の名前は山田涼介君は??」 ?「僕は知念侑李 よろしくね!!」 涼「よろしく!! じゃあ家帰るね!! バイバイ✋」 侑「バイバイ✋」
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!