10/17
215人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「れいた」 「んー?」 タバコを揉み消して、俺の隣で横になる。 「ごめんな、」 真っ暗な部屋で空を切るようなその言葉は、れいたの耳に届いたのだろうか。 ズンと重たい体を少したりとも動かさずに、俺は言葉を紡ぐ。 「最低だよな、分かってる。でもやっぱり京さんは、大きい。昨日の今日で…、仕方ねーのかもしんねぇけど… 「お前は、なんで静かに泣くんだよ」 自分でも気がつかなかった涙。 「お前の全て、俺が受け入れてやっから…俺の前では強がんなよ」 いつのまにかれいたは座っていて、俺も重たい体を起こした。 お前は、俺に優しすぎんだよ。 こんなに甘やかさないでくれよ。 一人で歩けるように、してくれよ。 「こんなちっこくて華奢なるき一人で背負うには、まだ無理だろ?」 なんでこんな俺を愛してくれんだ。 腕をゆっくり引っ張られて重心を崩したその先は、れいたの腕の中。 肌同士から伝わる温もりだとか、れいたの心音。 「ごめん…ッ…」 「ゆっくりでいい、急ぐ必要なんかねーから」 「ぅん、」 「るきのこと何年間好きだと思ってんだよ」 「ぅん、」 「数ヶ月や数年、経(ヘ)でもないべ」 ギュッと抱き締めて、俺の全てを受け入れると言ってくれたれいた。 俺はまだ未熟で、恋愛をするにはまだ早い子どもなのかもしれない。 こんな俺でも受け入れてくれるれいたのほうが、よっぽどでかい人間だ。 いつもバカしてたけど、俺たちはそこから違った人間だった。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!