GWはダラダラと過ごすもの

4/46
17756人が本棚に入れています
本棚に追加
/467ページ
「と、いう事でぇぇぇ!GWは皆でエンジョイしようぜぇぇぇ!!」 「「エンジョーイ!」」 「異議ありぃぃぃッッ!!」 楽しそうに拳を天に向かって掲げる3人に、某裁判ゲームの如くストップをかける。 「ん?何だよ誠。腹でも壊してんのか」 「そうなんだよ~。実は3日ほど前から………違うわッ!」 思わずノリツッコミである。 死ぬほど恥ずかしいが、今はそんな事は気にしていられない。 「裁判長!私はGWテーマパークエンジョイツアーの取り消しを申し立てます!」 弁護士の如く人差し指をポンタに突き付ける。 ついカッとなってやった。今は反省している。 「弁護人の意見を却下します」 「何でだよ!意見を聞く前から却下してんじゃねーよ!この腐れ裁判長がッ!」 「弁護人に懲役10年」 「おいぃぃぃッッ!!気に入らなかったら何をやってもいいのか裁判長ぉぉぉ!!?」 話が進まないのでここで終了。
/467ページ

最初のコメントを投稿しよう!