続いていく

6/9
423人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ
ドアを出た所で、一喜は視線を感じた。 店の目の前のガードレールに、煙草をくわえた男が一人。 グレーの瞳が、視線の主だった。 「ちょっと先に行ってて、あれ俺の車」 一喜は美保にそう告げて、男に向き直る。 「驚いたな」 一喜から声をかけた。 「ほんとに金髪じゃなくなってる」 伸のすぐ横に腰かけた。 「火かしてくれる?」 自分も煙草を一本口にし、伸が差し出したライターから火をもらう。 大きく吸い込んで、ため息のように吐き出した。 「お前のせいで遥は変わった」 伸は何も言わない。 黙ってただ、ゆらめく煙を目で追いかけている。 「ありがとうな」 一喜がそう呟くと、伸は煙を追うのを止めた。 「あいつは…あんたに残酷な事したって、ずっと気にしてたよ」 「慰めんじゃねえ」 伸が初めて口にした言葉は強く遮られた。 「遥に会いに来たんだろ」 一喜は立ち上がり、 「行けよ」 と言い残し、伸に背を向けた。
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!