つぶつぶコレクター

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
海鮮サラダに入っている赤いつぶつぶイクラちゃん😉✨ いっくら嫌いだからって~ 自分の取り皿の縁(フチ)に沿って、まあるくイクラちゃん達を整列させちゃダメダメ😱💦💦 そのあと… 自分の皿に赤い物体🌀があること自体嫌になったご様子😠💢 テーブルの脇にセッティングされているナプキンで イクラちゃんを回収しだしちゃたヨ😵💦 ナプキンを1枚使い… 2枚、3枚使い… ストック全部の8枚を使いきって… 宿敵イクラを殲滅してご満悦😏✨ そして S子ちゃんの一言… S子『ナプキン無くなったから、店の人に貰って』 (´Д`) (´Д`) (´Д`)💦 りょうぞう『つーか、皿替えてもらえよ😒』 はぁ… 疲れる(笑) .
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!