始まりと出会い

4/21
5056人が本棚に入れています
本棚に追加
/381ページ
───────……… 「ふぅ~…。とりあえず服はしまい終わったな。あとは、教科書と私物と……」 「お前独り言多すぎだろ……」 「───!!?」 扉のところには、これまたすっごく整った顔をした男の人が腕を組ながらもたれ掛かっていた。 「だ、誰!? 人の部屋に勝手に入ってくるなんて!」 「入ってねぇし!一応外だから」 「なッ!屁理屈!?」 「本当の事だろ!!」 そういうと彼は向かいの部屋に入っていった。 「なんなのあの人……」 何あれ、やな奴。 顔はすごくかっこいいけどド金髪だし、派手な人だった…… ああいうタイプ苦手かも。 .
/381ページ

最初のコメントを投稿しよう!