タケユキ

1/24
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

タケユキ

夏は暑い。 当たり前の事なんだろうな。 タケユキはハンドルを握り締めるとクーラーの冷たい空気を肌で感じ安堵した。 タケユキの愛車のクーラーの調整ネジは、5センチ大の丸い物で左右にグルグルと回すタイプ。 その丸い調整ネジの隣には、指一本分位間を開けた所にもう一つ同じ調整ネジがある。 この二つのネジを調整しながら車内の温度を調節するのだ。 「やっぱりクーラーはいいなぁ。」 タケユキは独り言をつぶやきながら調節ネジに手を伸ばす。 調子に乗って一番低い温度に設定していたので、少し温度を上げる為である。 温度を調節し終わりふと前の信号を見ると、なんと赤だ。 びっくりしたタケユキは慌ててブレーキを踏み込んだ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!