私と相方

3/3
1801人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
無事家にもどり、相方の組み立てたベットに赤ちゃんをねかせた ワサビは全てを悟って喜んでいる 『名前決めたの?』 『一応ね、女ならカンナ。男ならヒロト』 『でヒロトなわけ?』 『漢字で迷ったけど、これ』と相方は和紙に墨で綺麗に書いたのを私に見せた 『大翔』 『これでヒロトって読めるの?』 『そう。大きく空を駆け巡るって意味でね』 『やるね』と私は笑った 『今日から君は大翔だよ。よかったね』 大翔は少し目を開けて私と相方の指をしっかり握った 『あんたがもう少し大きくなったら、お母さん、また先生するから。その時は応援してね』 『お父さんは、もっとデカイ役者になって、大翔の自慢の父さんになってやるからな』 私と相方、この子に夢見せてやれる、立派な人間になろうと誓いあった いつまでも二人、頑張って行こうね そしてワサビ、あんたも私達の家族だから、これからもよろしくね
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!